さてがんばろう!

ちょっとダメージの大きなことがあったからか、悪夢を見て、寝ては起きるを繰り返えす一晩だった。一瞬寝ては悪夢で起きるの繰り返し。悪夢というか、言葉が通じない国で全財産なくしてるとか、TOKIOのリーダーが鼻歌で作曲してるのをじっと聴いているとか、そんな夢を8回くらい見て起きた。とにかくやる仕事が山積みなので、朝は4時から仕事を開始、難題に向き合って、いま一息ついてる。もう本当は何もしたくないのだけど、やらないと終わらないことが、本当に山のようにあるので、やるしかない。とりあえずエルデンリングを少し進めるか…。ひと月ほどやって、ようやく最初の城のボスを倒して湖に進めたのですよ。

www.eldenring.jp