ないすふらいと!

ここんところ外出の予定ばかり立て込んでいて、テレビにかじりつく時間が減ってますが、夏ドラマ、夏アニメが続々最終回になっていて、ちょっとずつ最終話ラッシュを消化しております。今期のドラマですが、いろいろ楽しく見ていたんですが、一番好きだったのは何かと聞かれたら「NICE FLIGHT!」と答えてます。何がいいって中村アンがよかったんです。イメージ的にはゴージャスなお顔立ちの印象だったけど、ぐっと地味な役をやっていて、好感度というか好きが爆上がりしました。「DCU・手錠を持ったダイバー」でも、お!って思ったんですが、NICE FLIGHT!で確信に変わりました。何が?って感じですが。好きです。

www.tv-asahi.co.jp