めんきょがない


森山中教習所」を見た。ヒーローマニアの監督ということで…自分でもよく見に行くなと思ったのだけど、これは悪くなかった。ちょー面白いってことなないけど、ほどよい加減でけっこう好き。夜、録画していたドラマ「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」の1話を見ていて、篠田麻里子の演技がというか滑舌が、すごく聞けるレベルになっていることに心底驚いて、きっとすごい努力があったにちがいない、て思って、その驚きについて熱弁していたら、その瞬間に殺されるという…あれま、1話目だけの登場か〜残念。夏まっさかりでじめっとしていたので、久々に「オーディション」を見て最悪の気持ちになったり、「ラストサマー」を見返したり、そんなことしながら、けっこう間近に迫ってきた写真展の準備をそろそろ始めないとな〜なんて思って、ちょっと焦ってみたり、ま、そんな1日でした。