きあぬばっとまん

「DC がんばれ!スーパーペット」を見た。

いや、これ単純にスーパー面白かった!!こんなに気持ちよくアメコミヒーローものを楽しめたのって久しぶりな気がする。最近のヒーローものはエクストリーム感はあがってるけど、こういう単純な楽しさがなくなってるよね。子ども向けの映画でありながら、しっかりスーパーヒーローものとしての軸は押さえていて、きちんとDCヒーローものとしてのキモも押さえ、それでいてしっかりエンタメとして面白くて、かわいくて、笑えて、これ以上なにが映画に必要ですか?ってところまでいってる。危うくスルーするところだったけど友人からの熱いプッシュを受けて早朝の回を無理して見に行ってよかった!吹き替えでしかやってなかったけど、キアヌリーブスのバットマンもいいよな〜。

www.youtube.com