おぷらてきなにか

「NOPE/ノープ」を見た。

IMAXで見てきた。えーと、これ何も言っちゃいけないヤツなんですよね?たぶんそうなんですよね。ホラーだって聞いていたので、それなりに構えて見に行きましたが、思ってたような映画ではありませんでした。○○との○○だと思ってたら、○○ー○だった、みたいな言い方もきっとよくないのですよね。いい意味で裏切られました。章の切り方とか、とにかく見てる間、ずっと楽しかったです。映画のムードがシーンごとにどんどん変わっていくので、わくわくが止まらん。後半の展開は、むちゃ盛り上がりますね。バイクのあのシーンとか大騒ぎしながらもう一回見たいなー。

www.youtube.com