くっそいいてんき

「神は見返りを求める」を見た。

痛い…。痛すぎる。売れないYouTuberとそれを支えるおじさんの二人三脚がやがて泥沼化していく地獄映画。いわゆる「スター誕生」的な話なんだけど、えげつなさがハンパない。微笑ましい日常が一転して最悪な展開になっていくんだけど、どちらがワルいってことはないんだよね。善意のおじさんとワガママな女子って構図でもなくて、どっちも等しく悪い。どっちも幼くて、ひたすら自己肯定感が低い。そんな2人の地獄絵図。ただこの2人より最悪なのは、その周囲にいる人全員なんですよね。主人公の同僚の若葉竜也の最悪度があまりにも最低で、大好きです!!最高の地獄映画でした!!

www.youtube.com