ただしいいぶです

f:id:Shimpachi:20211225142739j:plain

「劇場版 呪術廻戦 0」を見た。

クリスマスにクリスマス映画を見るって、大事なイベントです。今年は「呪術廻戦」を初日に見てきました。はい!これちゃんとクリスマス映画です。12月24日に呪術師たちが呪い合って殺し合う映画です。戦いの場所が新宿なんですが、きちんとゴールデン街も出てきます。駐車場の前あたり。こどじの反対側。そういえばクリスマスイブと言えば一人でゴールデン街で飲んだくれるのが以前の正しい過ごし方でした。昨日の夜はみなとみらいで一人でこの映画を見てました。帰り道はそこら中カップルだらけで歩けないほどの人混みで、あまりの惨状に心の中で呪いを発動させまくりました。正しいクリスマスイブの過ごし方もアップデートしてるってことです!

www.youtube.com