ぶじおわりました

f:id:Shimpachi:20211224152718j:plain

年末の打ち合わせラッシュ!大繁盛!!!!大量のお仕事!!最高のクリスマスプレゼントですね!!!これほんとに年末年始で終わるのかしら?正月、休めるのかしら?1日が72時間になる夢のような道具はないもんですかね。そうそう、今期ぶっちぎりですごかったドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」最終回を見ました。本の装丁を作る過程がチラ見できるという意味で面白いドラマでもあったのですが、そのクオリティ含め色んな意味でハラハラさせられるドラマでもありました。一番驚いたのは最終回で突然、主人公のデザインがうまくなってる!?ってことでした。最後に出てきた装丁だけこれまでのと明らかにレベルが違ってた。ま、ほんと無事に終わってよかったです。

www.tbs.co.jp