いがいにりこかつ

f:id:Shimpachi:20210608134823j:plain

ずーーっと色んなドラマを欠かさずに見ていたりすると、ドラマそのものが面白いかどうかなんてどうでもよくて、途中からどうしてそうなるの!?ってドラマの方が面白く感じたりもしていて(もともとそうだった気もするけど)、その意味で今期は圧倒的に「恋はDeepに」は面白いドラマだ。困るのが、今期面白いドラマありますか?って質問に素直に「恋はDeepにはすごいよ」って勧めてしまったときで、あとでなんとも言えない反応をされると、なんかすごく悪いことしたような気になります。なので今期なにがオススメか聞かれたら次からは「リコカツ」って答えるようにします。リコカツの魅力1:架空の本の装丁がたくさん出てくる 2:三石琴乃が美魔女役で出ててる 3:佐野史郎が病気でメインキャラの役者が突然変わったときの「お父さんメガネ変えた?」「そこ触れちゃダメ!」って、いや、人が変わってますけど…ってやりとりが最高だったとか語り尽くせない。いや、ふつうに「大豆田」をすすめとけって話だけど、それだと当たり前過ぎじゃん。って、もうドラマも終盤だけどね。

www.tbs.co.jp