さくそうしてます

f:id:Shimpachi:20200903160859j:plain

今期のドラマなのか本来は前期枠だから前期のドラマなのか、そこはよくわからないけど、かなり楽しく見ていた「MIU404」が終わって、ちょっと気が抜けた感じがあって、そのMIU404、ラストまで楽しく見たのだけど、最終回のアレって、Reゼロ的なアレですよね?ってことは、本来オリンピックが行われていたはずの東京が、今の現実の世界線になったのって…っていう、なんだか、複雑な後味を残す展開で、もちろんそれはオンエアのタイミングがずれたり、色々あったからこそのラストではあったと思うのだけど、今作られたドラマとして意味があるような、なんだか、少しモヤモヤが残ったり、今日はいろいろ錯綜してて、アップする日付をまたいでしまい、いまちょうど7日の0時00分、6日のうちに投稿ボタンを押すつもりが、時は巻きもどせない。いや1分戻せた。未来を変えてしまった。