すげーなとよえつ

f:id:Shimpachi:20210907191939j:plain

「鳩の撃退法」を見た。

なんだろう、やっぱトヨエツはすげーなって、そういう映画だった。床屋に入って、ただ髪切って、ほとんどセリフもなくて、何にも特別なことは言ってないのに、なんかただ者じゃない感と威圧感を放ってくる。この間見た「子供はわかってあげない」のトヨエツもすごかったけど、今回は出番が少ないのにやっぱり全部もっていく。去年見た映画「ラストレター」もドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」でも、ほんとにちょっとしか出てないのに、すごかったもんなー存在感が。終わってみたらトヨエツしか記憶に残ってないみたいな。すげーなートヨエツ。

www.youtube.com