みてなかったのか

f:id:Shimpachi:20210908132122j:plain

どうでもいいことなんだけど、見たと思い込んでいて、じつは見てなかった映画というのがありまして、ジャッキー・チェンの「サンダーアーム」ですが、恥ずかしながら見たことありませんでした。昨日何気なく見ていてじつは見てなかったことに気づきました。続編の「プロジェクト・イーグル」は劇場で見てるんですけどね…。こんな大事な作品を見ないまま今まで過ごしてきたなんて…。にしてもエンドクレジットのNGがヤバかった。冒頭のあそこでケガしたんですね。大けがした映画っていうのは知ってましたが、これは…。遅ればせながらですが、すごいもの見ました。こういうのがちょいちょいありそうだから、気をつけないとダメですね、ほんとに。ま、でも見てないことに気がつけてよかったです。

www.youtube.com