のろいおそいです

f:id:Shimpachi:20210828191406j:plain

結局、腕が上がらないくらいで、あと少しぼーっとするなって感じはあったけど、あとはいたって普通で、結局通常通り、いや通常以上に激務だったので、それをこなして、でもとりあえず酒はぬいておくかということで、2日間酒を飲まなかった。そんなのいつぶり?ま、いいや。ずっと家にこもっていたのでサブスク三昧だった。その中でアメリカ版の“こっくりさん”的なホラー映画を見たんだけど、タイトルが「呪い襲い殺す」って邦題で、とにかくこのタイトル!!!「ノロい!遅い!殺す!」ってダメな部下に激高するパワハラ上司のセリフみたいに読めて、声に出して読みたいタイトルだなと思った。いや、映画はそこそこ面白かったんですけど、見た後は歯間ブラシを使うのが怖くなります。そういうイヤな映画です。

www.youtube.com