へっちゃらじゃね

f:id:Shimpachi:20210827162304j:plain

アレの後は腕が上がらなくなるとか、熱があがるとか、いろいろと地獄のような話を聞いていたので、午後は仕事を控えめに入れて、それでも烈火の如く積み上がるタスクの山を片付けつつ、腕もそれほど痛くもならないし、体調もへっちゃらじゃん!って、仕事終わりに地獄から脱出するゲーム「ハデス」をプレイして、ガシガシ敵を倒しながら、やった!ずっと倒せなかったボスが倒せた!次のステージへGOだ!なんて言っていたら、急に具合が悪くなってきて、乗り物酔いみたいな症状に…。うげー。目が回るこりゃダメだ…って朝まで爆睡しました。単にゲーム酔いだったのか、何だったのか、そして起きたら腕が痛くなってました。

store-jp.nintendo.com