おきてわからない

f:id:Shimpachi:20210826112631j:plain

起きたら記憶がない、何か狭い装置の中にいる、外には出られない、どこだかもわからない、で、酸素があと70分で切れると…どう抜け出すのか、「オキシジェン」意外に面白かった!起きたら記憶がないって…これ意外に地獄よね。でもって、こういうワンシチュエーションものは息抜きにちょうど良い。長さもサクッとちょうどよい。──そういえば毎晩飲み歩いていた頃、よく記憶をなくして気がついたら誰かの家っていうのがあったけど、起きたらどこかのアパートの1室で、部屋は暗くて、散らかってて、外から朝の光が薄くさしていて、窓の近くに鳥かごがあって、小鳥がいて、何、これ?映画のワンシーン?みたいなことがあって、横には上半身裸ですごいタトゥーの入った全然知らないお兄さんが2人寝てて、どこで知り合ったのかとか、お互い全然覚えてなくて、あ、はじめまして、みたない。あの時はビックリしたなー。

www.youtube.com