じゅうじつしんや

f:id:Shimpachi:20210811145300j:plain

今期のドラマ、不倫ものかぶりで「サレタガワのブルー」と「うきわ ―友達以上、不倫未満―」がけっこう面白い。どっちもマンガ原作だけど、どちらも未読で結末は知らない。サレタガワの堀未央奈は「ホットギミック ガールミーツボーイ」の透明感ある感じからガラッと変わって、気持ち良いくらいのイヤな女で、ここまで気持ち良く欲望に忠実だと逆に応援したくなってくる。「うきわ」は始まったばっかりだけど、なんかいい!どうなるのかわからないけど、門脇麦森山直太朗がいい!!ベランダ越しのやりとりとか1話目から引き込まれてる!!今期ドラマは不作と思ってたけど深夜枠はけっこう充実してるな〜。 

www.youtube.com