あれがおおあばれ

f:id:Shimpachi:20210810174152j:plain

ワイルド・スピード/ジェットブレイク」を見た。

もう超デタラメ!ほめてます!!デタラメすぎて、逆にすっげー緻密に計算されてるんじゃないかとすら思えてくる。とにかく車で行く。どこまでも車でいく。宇宙にだっていく。もうバカすぎて超最高でした。元気になるわーこれ。「すげーことに気がついちゃった、オレたち無敵なんじゃね?」って、劇中で登場人物がそれに気がつくとこも最高ね。だって死んでも生き返るし。さすがにそこまでやるかっていうヨミガエリ。なんだったの?これまでの話は。でも、最後にほろりとさせる打ち上げがあって、ま、いいや、ってなる。優しい映画だな〜。とにかく、次作はステ様がきっと大暴れしてくれるだろうから、今から10が超楽しみ!!

www.youtube.com