しゅうばんです

f:id:Shimpachi:20190829111959j:plain

地上波のアニメやらドラマやら今期も終盤に差しかかってきて、最初は面白かったのに、とか、中盤以降面白くなってきたとか、いろいろあって楽しい。今期、ドラマは「これは経費で落ちません」が面白いですね。ダントツで。あとは「だから私は推しました」ですね。「凪のお暇」もいいです。あと「それぞれの断崖」も暗いけど好き。3話完結だったけど「ピュア 一日アイドル署長の事件簿」も面白かったな〜。あと「ボイス 110緊急指令室」ですね。いや、ある意味で面白いというか、やらかしてるパターンですが。アイキャッチのダサさとか目が離せない存在です。「Heaven?」もやらかしてますね。やらかし大好きです。「ノーサイドゲーム」は安定すぎますね。アニメだと「ヴィンランドサーガ」が好きです。一番楽しみにしてる。あとは女子高生わちゃわちゃものが多い気がしますね。いつものことかもですが…。「荒ぶる季節の乙女どもよ。」「女子高生の無駄づかい」「ダンベル何キロ持てる」「ソウナンですか?」とか。「からかい上手の高木さん」は2になって、高木さんがぐいぐい来る感じがすごいですね。超意外なところでは「ビジネスフィッシュ」が面白いです。全然好きなタイプの作品じゃないんだけど、毎週楽しみにしています。好きなのあとは「ドクターストーン」とか「彼方のアストラ」とか「炎炎ノ消防隊」とか「ダンまち2」とか「グランベルム」とか「ギヴン」とか「まちカドまぞく」とか、なんか、すごい大事なものを忘れてる気がしますが、ま、いいや。ああ、けっこういいクールじゃんね。あ、アニメでも何でもないけど、「Run Girls, Run!のらんがばん!」がクセになってます。もうあとひと月で終わるのか。名残惜しいな〜