てがいたくなった

f:id:Shimpachi:20210722124732j:plain

デビューからずっと応援している桑原拓選手の初のタイトルマッチということで気合いをいれて応援にいってきた。勝てば日本チャンプ。これまでの人生でスポーツ観戦を楽しむってことが一度もなかたんだけど、偶然知り合った若者が超強いボクサーだったってのがきかっけで応援するようになって、毎試合見に行くようになって、初めてスポーツ観戦の楽しみを知った。その意味では今回は初めてスポーツ観戦でくやしさを知ったってことになる。しかし、素晴らしいファイトだった。応援の声は出せないので、必死で手を叩いた。詳しいことはよくわからないけど、挑んでいったからこそのラストだったと思った。最終ラウンド残り10秒のところでの決着。心臓がどうにかなるかと思った。でも、いいものを見せてもらいました。最後、意識をなくしていたけど、大丈夫だったのか…。とにかくゆっくり休んでください。

www.youtube.com