あああおこーなー

f:id:Shimpachi:20210505130753j:plain

「BLUE/ブルー」を見た。

ものごっつい好きな映画だった。ボクシング映画。ドラマチックな展開はないし、スポーツものとしての盛り上がりもない、背負ってるもののために闘うとかそういうのもなく、ただボクシングに魅了されて、ただ勝ちたいっていう、それだけの思いで闘う3人のボクサーの話。「ボクシングやってる風」を目指して始めたいい加減な練習生が、やがてボクシングに魅入られていくプロセスが全てを物語っていて、打ち込むものをみつけて、いつのまにかそれだけが自分の全てになっていく。努力が必ずしも報われるものではないという苦さと、強さとは何かってことを突きつけてくる、ほんとぐっとくる映画だった。朝8時の回しかなくて、超がんばって見にいったけど、ほんと、そのかいがありました!!!最高でした。

www.youtube.com