さよならすべての

f:id:Shimpachi:20210624093017j:plain
「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」ドルビーシネマを見た。

お昼にうっかりシン・エヴァンゲリオンオールナイトニッポンを聞いちゃって、聞いちゃったものだから、もういてもたってもいられなくなって、聞き終わると同時に劇場に走っていって、見てきました。シン・エヴァ3回目。仕事に支障をきたすのは覚悟の上でしたが、もう見始めたら考えても仕方ない。慌ててうっかり間違えてチケットを2枚買ってしまったり…もちろんもうひと席は空席です。3回目だし今回はカットが差し替わった1.01バージョンを…って思ったらドルビーシネマ版は通常版上映だったり、2席分のお金を払って旧バージョンをしかもドルビーの追加料金まで払って見て、さらに少しだけ仕事でも迷惑をかけて、バカ、バカだお前は、って散々自分をののしりましたが、無事薄い本は手に入りました。しかも2冊。きっと新バージョンでは、最後にでてくるコントローラーがセガサターンのものになってるに違いないって希望を抱いているのですが、そうなってることを期待して、いつか1.01も見に行きたいな。

www.youtube.com