りゅうでえう゛ぁ

f:id:Shimpachi:20210912101701j:plain

「シャン・チー テンリングスの伝説」を見た。

いやーみごとな「竜」映画でした!!大きな画面に竜ができてきたらそれだけで映画はもう満点なのです。さらにですよ、ドラゴンまで出るじゃないですか!?竜vsドラゴンですよ。もうコング対ゴジラ級の興奮です。それだけでも満点越えなのに、更にトニー・レオンですよ!思う存分トニーレオンを愛でる映画としても一級品なんですよ!あんなトニーにこんなトニーに、ああートニー!!!レオンさまーー。いったいこの人何歳?ってくらいの若々しさ。でもって、これ、物語はシン・エヴァンゲリオンですね。亡くしてしまった妻を世界を滅ぼしてでも取り戻そうとする父親とその息子の対決っていう。想像以上にアガる映画で自分でもびっくりでした!!いいもの見た!!

www.youtube.com