らいうがやばすぎ

f:id:Shimpachi:20210502114120j:plain

るろうに剣心 最終章 The Final」を見た。

伝説の最期編、というすごいタイトルで7年前に終わったと思ってたら、7年経って続編が来た。最期は最後でないのだ。しかも「The Final」のあとに「The Beginning」が公開される2本立て。今回は「全員、完結。」とコピーにある。ついに終わる。けど「シン・完結編」なるものがまた何年かして作られるという終わる終わる詐欺合戦がいつまでもつづかもしれない。ま、それもいいか。とにかくアクションはすごい!!尺が半分くらいになって、もう少しシンプルにアクションが見れたら最高だったろうな。見る前は青天だったのに、見終わって外でたら大雨だった。

www.youtube.com