うぉおおおおお!!

f:id:Shimpachi:20200809115011j:plain

「WAR ウォー!!」を見た。

な、な、なんじゃこりゃ。映画1本で10本分くらいのボリューム感のインド映画。特盛りでメガ盛りで爆盛りで、ボンとショウガツが一気に来たみたいな、ついでにクリスマスとハロウィンまで来たみたいな、ようするに盛り盛りに盛りまくったお祭り映画でした。アクションミュージカル巨編「ミッション:ワイルド・スピードスーパーコンボ・フォールアウト」みたない映画。ようわからんけど、すっげー満腹感。盛り込みすぎ!!でも超楽しい!!!やり過ぎなくらい過剰なアクションシーンも最高だけど、途中2回来るダンスシーンが最高すぎた。なんて景気のいい映画なんだ。もう4回くらいおかわりしたいぞ。