はいろーてきな

f:id:Shimpachi:20191009110212j:plain

「HiGH&LOW THE WORST」を見た。

朝、映画館に向かって歩いていたら、突然声をかけられた。見るとヒゲもじゃのいかつい男が立っている。やばい、カツアゲされる。朝からハイローなんて見に行くもんじゃない。身構えていたら名前を呼ばれた。え?ボクのこと知ってるの?アナタダレデスカ?高校の同級生でした。たまたま仕事できていたらしい。朝からなんという偶然。「この間、若いのにお酒をおごってくれたらしいな、ありがとな」と言われた。ああ、そういえばちょっと前に同じ学校の10こくらい下の後輩たちに偶然飲み屋で会って、お酒おごったな〜なんて、え!?そことここがつながってるの?なんていう不思議なご縁の連続。言わばハイロー的なヤツですね。何が?って感じですが。ハイロー、今回は志尊淳がよかったです。いつもはなよっとしてる役が多いから、最強の不良役っていうギャップは萌えますね。

トークイベントやるからお知らせしなきゃと思っていたら、チケット即完売しちゃったみたい。遅かった。あ、今見たら売ってた。若干、追加が出たのかな?