はたがやあたり

f:id:Shimpachi:20190731103245j:plain

久しぶりに会う映画監督との食事会。ずっと前に映画化したいんだよねと聞いていた作品が決まったようで、何ともまたすごい人になっていて、もう尊敬するほかないです。出会った頃はお互い20代だったなとか、一緒にセカチュー見たなとか、過ぎた時間の長さを何となく帰り道にかみしめておりました。来年の映画、楽しみだな〜。んで、帰ってのど深夜、家に帰って、なぜかアニメ「氷菓」の最終回を見てから実写映画版を見つつ、あれこれ言い始めるという謎の行動をしていたのですが、一体どういう酔い方をしていたのか…。昨日一日、氷菓につながるものが何一つなかったんですけど。なぞだ。何か気になることがあったんだろうか。ほんとに謎だ。