あさだちっすね

f:id:Shimpachi:20190801140037g:plain

愛と青春の旅だち」を見た。

午前十時の映画祭で見た。これを見るために3時半に起きて色々とすませたのだ。えらいな、自分。実はそんなに見たいわけでもなんでもなくて、他に見たい映画なんて山ほどあるんだけど、あえて全力でどうでもいい映画を観に行くという…。ま、そういう心境だったのですよ。そしたらそれなりのご褒美があるものです。そして、あったのです。この映画の記憶がまったく残ってなかったんで、そんなの常識じゃんって言われそうだけど、リチャード・ギアのお父さん役の俳優、ロバート・ロッジアだったんですね!わーきゃーこの映画に出てたんですね!知らなかった。もう、最高です。まさかロッジア様に会えるなんて。幸せ!あとクライマックスに格闘シーンがあったのも忘れてました。で、ギアに金的を入れてフォーリー軍曹が勝つと。なんとも朝から嬉しい映画でした。朝から愛と青春の旅立ち、略して朝立ちっすね。