あるちゅうです

f:id:Shimpachi:20190506091020j:plain

「ドント・ウォーリー」を見た。

スペシャルサンクスにロビン・ウィリアムズの名前がクレジットされていて、なぜ?って思ったら、彼が映画化を熱望した話だったのですね。とんでもないアル中が交通事故で半身麻痺になるって話。そこから風刺マンガ家として才能を開花させていくんだけど、とにかくアル中から抜け出せない。けっこう深刻な話ではあるけど悲壮感はない。構成もふくめ面白い映画になっている。そして意外なほどに超豪華キャストだ。大きなものを失うことで何かを得るという…ほぼアル中の自分としては他人事には思えませんでした。

Nikeのジョギング記録、10年くらい使ったかな?測定できてなかったり反映されない日があったりで、かなりいい加減だけど、めでたくランレベルが最高のボルト(って何?)になりました!わーい!15000km!!

 

f:id:Shimpachi:20190506101034p:plainf:id:Shimpachi:20190506101650p:plain