ちょんてぃんち

f:id:Shimpachi:20190316114517j:plain

「イップ・マン外伝 マスターZ」を見た。

なんつーかもう、最っっっっっっっ高っした!!!イップマン継承のアイツのスピンオフ?って、実はあんまりピンと来てなかったんですが、すみません、なめてました。マックス・チャン最高です。強いんだけど無敵じゃないのがいい。あと、ミシェル・ヨーのなんともかっちょいいこと。トニー・ジャーの使い所もお見事!!でもって、何よりシナリオがいい!!無駄なし!バトルの展開も全部バラエティに富んでるし、最後の最後まで興奮しっぱなしでした。いやーーほんとよかった。すばらしいものを見てしまったせいで、参加したイベントで酒が上機嫌に進んでしまって、後半の記憶がまったくない。やらかしてないといいけど、ま、とにかくあがりっぱなしの1日でした。