ほねをあらえば

f:id:Shimpachi:20190222102858j:plain

「洗骨」を見た。

ガレッジセールのゴリの監督作品ということで、期待はせず、ものの試しに見てみたのだけど、これが、すんごい、いい映画でした。いや、ほんと、これ、かなりいいです。びっくりしまた。すごく地味な映画だけど、ずしんとくる重さもあり、その重さを笑いで軽くしていて、その笑いの要素が映画的にすべってないのがよかった。実によくできた映画でした。おや?って思うか箇所もあったりしたけど、実に気持ちよく最後まで見れました。個人的には、前日からものごっっついイヤなことがあって、もやもやもやもやしていたのだけど、この映画に救われました。ありがとうゴリさん!!