まちがってない

f:id:Shimpachi:20190219104909j:plain

「劇場版ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」を見た。

タイトルなげー。去年見たリゼロの劇場版があまりにもなデキだったので、正直1ミクロンも期待してなかったんですが(全然違う作品なのにごめん)…。すんませんでした。なめてました。面白かったです!!やっぱベルくんは裏切らない!!!番外・劇場版のお手本のような良作でした。劇場版コスチュームのお約束もちゃんとやってくれるし、ゲストキャラのあんばいも絶妙。ちょっとほろ苦い気持ちをもって帰るというのもよい。そう、こういうのが見たかったんですよ!!満腹、満足!

あと、いつだったか「フォルトゥナの瞳」も見ました。これは原作があるものだからしょうがないのだと思いますが、三木孝浩監督はもっと評価された方がいいと思います!!!と、声を大にして言いたい!!!!