ご〜うぃ〜っす

…当初中国のこととか、週末予定のドタキャンに振り回されたこととか、怒り爆発な内容だったのを書き直したりしたため、写真が意味不明です。あ、いつものことか…。で、そう、GWっすね。ごーうぃーっす、ごーうぃーっす。とにかくごーうぃーな気分を味わうべく仕事の合間に映画館に通ってます。早朝1本見てから仕事して、夜中にもう一本見に行って、軽く居酒屋で飲んで帰るか、そのまま帰って仕事の続きをするかみたいな、ある意味理想的な生活ローテーションです。完璧です。「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」「アイム・ノット・ゼア」「少林少女」「スパイダーウィックの謎」「ブラックサイト」「相棒・劇場版」あたりを見ました。もう少しで近所のシネコンの映画は見尽くしちゃうかな…ま、とにかくなんだかかんだで毎日楽しんでます。そうそう、頼まれてもいないのに酔狂でデザインした本の予告編を作ったりしたので、なんとなく公式サイトのリンク貼っておきます。 【こちらです】