すきなんですけど

f:id:Shimpachi:20210926114703j:plain

「ベイビーわるきゅーれ」を見た。

ん、もう最高っ!!!!なにこれ、超好きなんですけど。超イマドキっぽい女子二人の殺し屋映画。とにかくこの2人のダメダメでやる気のない日常感が最高!!!部屋でゲームしてYouTube見ながらマンガ読んで、一歩もそこからうごかない感じとか、超いい。でもって、いざ「仕事」ってなったときのキレのよさ。で、片づけると、そっこーで元のダメダメな感じに戻るとことか、いい!良すぎる。いちいちはさまれるレトロサブカルのディスりネタとかもいい。「夢は逃げない逃げるのはいつも自分だ!」は、あの人の言ってたヤツですよね。この監督が生まれた頃の本か…。いやー超絶元気になる映画でした〜!!この2人が別の殺し屋コンビで出ている「ある用務員」をまだ見てなかったので今から見ます!!!

www.youtube.com