ど〜しようもね〜

新しいことが次々と始まる時期だからなのかもしれないけど、とにかく毎日山のように打ち合わせがてんこもりで、なかなか本業に取り組む時間が取れません。本業がなんだったのか、うっかりすると忘れてしまいそうです。ま、そんときは、それでいいような気もしますが…。おそらくこの打ち合わせ地獄が終わると、怒濤の作業期間ってヤツが自動的に襲いかかってくるはずなので、今は忘れてるくらいがちょうどいいはずです。そうそう、昨日酔っぱらって家に帰る途中、電車の中で「逆転裁判4」終わりました。釈然としない終わり方をしてくれていまいち消化不良です。ただ前3作、とくに「3」の完成度が抜群に高かったゲームだけに、こちらが高いレベルを求めすぎてるきらいもあります。普通のゲームとして考えたらよくできたゲームだったんじゃないかな、と思います。