みてみました

オープニングが新しくなったプラスあるふぁな理由で、アニメ「ドラえもん」をみてみた。歌のかんじもそうだけど、ドラミちゃんの新コーナーもはじまったりして、きちんと子供番組よりにシフトしようとしている感じですね。裏山で遭難・大冒険っていう鉄板中の鉄板ストーリーも良かったです。次週は、「ひみつ道具コンテスト最優秀作品! あの人は居間」だそうです。楽しみにしております。そういえば今日はドラマ「めぞん一刻」です。かなり前に五代君オーディションの情報を見た気がしますが、ようやくオンエアなんですね。なんか急激に石原真理子版の方を見たくなってきました。ビデオ持ってたけど捨てちゃったんだよね。とっとけばよかったな。