こもっていますね

相変わらずヒキコモリ状態なので家にいて無条件でテンションのあがるものを接種して生きております。「盛り場流し唄 新宿の女」。50年前の新宿を堪能できるのが素晴らしい。それだけでテンションが爆アガる。デビューしたての藤圭子を売り出すための映画なんだけろうけど、流しのギター弾きが夜の道を主人公の心情を歌いながら歩く姿はシュールにして斬新でまるで「セールスガールの考現学」のようで面白かった。アマプラで見れます!あとは元祖Eスポーツなゲーム対決映画「GAME KING 高橋名人VS毛利名人 激突!大決戦」。これ見てたはずなんだけど、完全に内容忘れてた。すごい盛り上がる対決じゃん!これ。そして何よりオープニング、坂上忍の歌う「 O・Z・O・N・E」にのせて両名人が特訓するシーンの素晴らしさ!定食屋で料理を待つときも連射の特訓(貧乏ゆすり?)、16連射でスイカを割る!最高!!!優勝です!あと具合悪くていろいろうまくいかなくて落ち込んでたときにすっごい久々に裏Young Kzの動画を見たら、小さな事に落ち込んでるのがどうでもよくなった!本当に。なんかよく考えたら1日、歌に元気をもらっていたみたい?!ああ、カラオケ行きたい!!