あとのまつり

写真展、ぶじ終わりました。ほんと、びっくりするくらいたくさんの人に来ていただいて、もう、なんつーか嬉しくて、財布空っぽになるくらい毎日飲み倒して、のどがかれるまでしゃべり続けて、もう、へとへとなはずなんですが、今朝は6時に起きて、もうしっかり仕事をいくつか終わらせることができたくらい、しゃきっとしていて、すさまじく疲れたけど、たぶんそういう、いいメリハリみたいなものになったのかなと思います。ちなみに最後のお客さんはサンクチュアリ出版の社長の鶴巻さんでした。おごらせるのを忘れました。
さてさて、ちょっとお知らせです。本日発売の「編集会議」という雑誌で僕のことが2ページ記事になっています。雑誌に顔が出るなんて今後、すごい悪いことでもしない限りもうないと思うので、立ち読みでもしてやってください。買ってくれてもいいですよ。たぶんそうすると喜ぶ人がいるはずです。