にだいめじーあーる!

GRデジタル2代目が届きました。うれしいです。これでまた写真が撮れます!もうなくしたくないです。
写真展、毎日たくさんの人に見てもらえてすごく大嬉しいです。嬉しい!おー嬉しいぞ、おれは。
つーわけで連日夜中まで大盛り上がりなわけで、毎日いろんな人たちと会って、飲みまくって、頭ぶっ飛んで、倒れて、果てて…。その飲み代と新宿→横浜間のタクシー代だけでもうすでに莫大な出費があるのですが、そんなんぶっ飛ぶくらいに毎日楽しいです。にしても、そんな酒浸りな毎日なのに、実は俺史上もしかしたら一番忙しいかもしれないくらいの量の仕事を抱え込んでいて、昼間はもう息継ぎなくひたすらものを作り続けていたり、なにか文章を書いていたりしています。いつネジが切れてしまうのか、それだけが恐怖です。つって、こんな日記なんか書いてる場合じゃないんですが、なんか目の前の2代目GRを見てたら、なんか嬉しくてつい。よっしゃ、今日もがんばっぞ。