のこすところにかげつ



2008年も終わりに向けて猛ダッシュ!もう11月です。とにかく、猛烈にあれやこれや詰め込みすぎて身動きが取れない毎日なんですが、そんな中、突然洗濯機が壊れました。脱水機能が完全にいかれてしまって、洗濯物がびしょびしょでちっとも乾きません。というわけで、急遽洗濯機を買いました。これを機に憧れだったドラム式洗濯乾燥機を導入。なんかちょっと嬉しい。この週末はDSiだったり、GTA4だったりゲーム系の出費が多かったり、フェルメール展を見に行くついでに浅草の松波でステーキを食べたり、ちょっとだけ贅沢してしまいました。ま、でも忘年会に向けて浅草の「ひさご薬局」で忘年会お酒対策用グッズも仕入れてなんとなく準備万端な感じ。どんとこい!年末!…って言いながら、GTA4のやりすぎで寝不足記録更新中で頭ぼんやりです。


家の近所のトンカツ屋。ロゴがかっこよい。

とある本のためのスタジオ撮影風景。特に意味なし。

浅草はひさご薬局、店が移転していて探すの大変でした。