うかれてばかりもいられないんだが

早朝の打ち合わせで新しい本の依頼。僕にしては珍しくアート寄りの本をデザインすることになりそうです。映像(DVD)+本みたいな形になるそうで、物体レベルで映像の痕跡を本に残すようなデザインにしようかとか、意味不明な妄想をしつつ、とにかく腹減ったってことばかり考えていた。ジョギング後に朝会議の時は朝飯喰わなきゃダメだな。
写真展が近かったり、そのほか本業とは関係のない動きがいろいろとあって、緊張と興奮で眠れない「毎日が遠足一日前状態」で、でも通常のデザイン業も少しだけ忙しかったりして、飲まずにはいられない言い訳だけが増えていきます。


あ、いま気がついた…。カメラがなくなってる…。ん?いつなくした?そういえば、最近姿を見てないよーな。あれ、おれ、ひれ、はれ?どっかに忘れてきたか!!!!?
おれのGRデジタル、どこ?