たいへんな一週間でした


月曜は朝から突然超大急ぎのデザインを頼まれて、対処したり。GW後入稿のはずの仕事が突然2週間締め切りが早まったり。2年前に依頼されたまま、なかなか動かなかった仕事が正式に中止になったという連絡を受けたり。いっこうに光の見えなかった企画が急に現実味を帯びて目の前に降臨してきたり。友人と楽しく朝までカラオケを歌って果ててみたり。不条理きわまりない怒りをぶつけられて心底落ち込んでみたり。ちょっとした仕事の連絡ミスから、いわれもない怒りをかってみたり。僕のミスで大きな迷惑をかけてしまった方から寛大なお許しをいただいたり(本当にすみませんでした)。落ち込んでどうしようもなかった夜に、某アニメ番組の打ち上げに呼んでもらって慰められたり(本当に助かりました!)。3夜連続朝まで飲み明かした翌日また飲んでしまい、どこからどうやって帰ったかわからないけど、無事家にたどり着いていたり。新しい仕事の依頼があったり。新しいカメラを買ったり。FF12のレベルが70まで上がっていたり(物語は全然進んでないけど)。久々に映画館ですごいクソ映画を見てみたり(「サウンド・オブ・サンダー」イヤ〜久々に笑いました)。なんか何が大変なのかよくわからないくらい遊んでるようにみえるけど、けっこう大変だったような…うううん、やっぱ遊びすぎだな、こりゃ。