はこねへいきました


先週末、箱根へ一泊しにいってきた。行きの電車の中で、デジカメをなくして少し凹んだけど、初の露天風呂付きの部屋を見て、気分はかなり上がった。着いたら即、服脱いで露天風呂に入って、そのまま風呂で日本酒飲んで、風呂で「どうぶつの森」やって、さすがにメシだけはあがって食べて、また風呂入って飲んで、と、ほぼ一日真っ裸。天気も良くて夜空も綺麗で、満天の星の下で温泉入って「どうぶつの森」って、最高だ。
翌日は、サクラ吹雪の山道と小田原城を散歩。親切な人が電車の中で見つけてくれたデジカメを届けてくれて、無事戻ってきて、めでたしめでたし。帰りはあまりの疲労で新幹線で帰った。小田原から30分足らずで家に着いてしまった。こんなに近かったんだ、びっくし。…って、最近普通に日記を書いてる自分にもびっくり。