HANAMIしましたヨ!


先週、昼間川辺を歩いていたら、道脇に桜が咲き誇っていたのを見つけ、吸い込まれるようにフラフラと座り込んでビール。ふぁぁ、いい気持ちって思ったら、思ったよりも寒くて、身体が氷のように冷たくなっていて、近くにあったベローチェに避難してコーヒー。やべ、風邪ひいたかも…。って、のんきな日曜日を送っていたら、うっかりゴールデン街のイベント「桜フェスタ」当日だったことをすっかり忘れていて、チケット2枚(1万円分)が、紙くずになってしまった。しまった。

でもって、先週一週間は、装丁の入稿があったり、新しい本のデザイン出しがあったり、いつ出るか分からない本の打ち合わせがあったり、出版記念イベントがあったり、風邪っぽかったり、鬱っぽかったり、うまいものを食いあさったり、会社で昼間っからビールを飲みまくったり、サボってゲームをしてみたけどゲームをすることも面倒くさくなって投げ出してみたり、一月分の雑誌を読みあさってみたり、野村芳太郎の映画を見たり、浦沢直樹はすごいなあと思ってみたり、メダルゲームがやめられなくて終電ギリギリになってしまったり、お弁当を作って近所の四季の森公園に花見に行ったり、あまり普段と変わらない平凡な一週間でした。

来週は少しは刺激のある一週間にしたいものです。がんばります。
そうそう、来週火曜日は3年間作り続けている、とある本の入稿です。がんばります!