されるはするよりきつい

取材されました。かなりロングな取材でした。取材しにいくというのはしょっちゅうあるんですが、取材されたっちゅう経験は皆無に等しかったので、なんかそれはそれで疲れるものなんだなと思いました。ふだんけっこう複雑な仕事をしているようで、ことばにしてしまうと「あ、そんなもんか」ってことが自分で分かってしまったりして、それなりにいい気づきがあったような、そんなかんじでした。なんにせよ、どんな記事になるのか楽しみです。

写真展のDMを入稿した後気がついた。「新宿ゴーレデン街」になってる…。もう後の祭りだな。ま、いいや、もうなおさねえ。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~shipanon/photo/index3.html