流星花園


やっぱ、外国の子どもはかわいいッス。そういえば、「外人の子どもがいいぱい出てくる写真集みたいな本」って、すごいアバウトな企画を4年ほど前に通しておきながら(通るのがすごいけど…)全然作ってなかった。反省。

バリに行ってから約1ヵ月間、ずっとタバコを吸ってなかったんだけど、昨日あまりにもむしゃくしゃするできごとがあって思い切り吸ってみた。意外に気分が落ち着いた。常用してると気が付かないけど、けっこうパンチのあるアイテムなんだと実感した。

タバコを吸ってないとは言ってるけど、別に禁煙しているワケじゃないです。吸いたくなったら吸うスタンスで行こうと思ってます。で、ないとなんか息苦しいし。

最近、なぜか「花より男子」が勝手に僕の中で盛り上がっていて、先日リリースされたドラマ版を早速レンタルしてきた。どうにも小栗旬が花沢類に見えなくてつらかった。ついでに台湾版の「流星花園」も借りてきた。こちらは、西門くんのビジュアルが強烈(写真左)で、すごく応援したくなりました。さすが花の四人組「フラワーフォー」です。