きりきりきりきり

ほいす。連日の飲み疲れで、胃がキリキリいってます。
一昨日は、四谷のすし匠に行ってきました。やはり芸術的に美味しいですね。すばらしすぎて、涙があふれてきます。ただいつもそうなんですが、すし屋なのに日本酒がうまい店なので、こちらもたらふく飲み過ぎてしまうんですね。で、最後のほうは何食ったかを覚えてなかったり…もったいな。
結局そのまま飲み過ぎてしまったため、翌日の打ち合わせ中は頭が割れそうで、痛みをやわらげるために夕方喫茶店でビール。じつは、激烈忙しくなる予定だった仕事が入ってこないことになったので(予選落ちみたいな)、今月は時間的にかなり余裕が出来てしまったんですね、はい。で、夜、友人を呼び出し、買い物を付き合わせて、そのお礼にそば屋みたいな居酒屋でたらふく焼酎のそば湯割を飲み続けて、気がついたらそばを食べるのを忘れて店を出ていて、まだ少し終電まで時間があったから、もう一軒ってゴールデン街に行き、またウィスケをガブ飲みして、電車で帰るはずがタクシーに乗るハメになってしまい、ああ、またやっちゃった、みたいな。