蠅はやっぱり早いのではないだろうか。

びはだぼん

びはだぼん

そうそう、これの告知を忘れていた。
このシリーズは、なにげにずーっと装丁を担当している。いわゆる流れ作業?
ちなみに前にも書いたけど、ホームページもつくってます。
あー、そー、だよ、宣伝だよ。
http://www.sanctuarybooks.jp/beautiko/



ロスト・イン・トランスレーション [DVD]
ロスト・イン・トランスレーション
また、見てしまった。新宿放浪の翌日は、なんか、また急に見たくなる。そしてパークハイアットの最上階のバーに行きたくなる。あんなオシャレな出会いはないのは分かっているけど、なんか行きたくなってしまう。


DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

会社の人に勧められて今さらながら読んだ。とたんにハマった。やべーおもれー。すげー、おもれー。読み終わったら、もう、朝だった。時間を忘れていた。
前に本屋でばーーっと平積みされていたときに、どうにも絵が気に入らなくてスルーしていたんだけど、まじで読んでよかった。
ただ、「ジャンプ」連載ってのが気になる。10巻くらいでスパっと終わってくれると嬉しい。あまり長引かせないでくれ。頼む。


DEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス) DEATH NOTE (3) (ジャンプ・コミックス) DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)



BECK(21) (KCデラックス 月刊少年マガジン)
ようやく売れない物語から脱却しそうで次の巻が楽しみ。
それにしてもこれのアニメは、絵はいいのに、歌がすべてを台無しにしていると思う。