ふりしぼるなにか

「映画 ギヴン 柊mix」を見た。

なんだよ!そこで終わり?だった。面白い!いや、めちゃ面白いんですよ!!そいで、気分が盛り上がってきて、よっしゃ!ってなったところで、終わりました。え!?聞いてないよー。この気持ちのまま次を待てと。いつなの?次、いつ?原作読め!って話なのかもしれないけど、待ちますよ。ギヴンはアニメで見たいのです。歌つきで見たい!いや、楽曲の完成度、いいです!今回もよかった!で、このアニメ、町田ものなんですよね!アニメで知ってる町が描かれるのはなんともエモい!ただBLなんでね、劇場に観に行くのはちょっとだけ勇気がいるんですよ。ま、ギヴンはほかにも男性客がけっこういてくれてよいのですが。かつて何度もBLアニメの大観客の中に男1人を経験してきて、だいぶメンタルは強くなってますけど…とにかく次も何かをふり絞って、また劇場で、と思ってます!やるんですよね!?

www.youtube.com

あ、月曜なんでnote書きました!

note.com

 

続けるラジオも続いてます

podcasters.spotify.com

 

今日はこのあとラジオの生番組に出ます!

ルーティーンについて話します!

www.fmyokohama.co.jp

 

映画前作のブログがありました

shimpachi.hatenablog.com