びぃがえるでした

f:id:Shimpachi:20200825141830j:plain

「映画ギヴン」を見た。

BLバンドアニメの劇場版。音楽ボーイたちのピュアな心が突撃ラブハートするアニメです。テレビ版では高校生組の初々しい恋愛話がメインでしたが、劇場版は大人組(って言っても大学生)の素直になれない心のもつれがこんがらがるアダルトな恋愛ドラマです。ま、大人は面倒臭いですね。テレビではできなかっただろうア○○○めもあって、描写もちょっとアダルトです。で、バンド内恋愛率100%!大丈夫か、このバンド。思いがけず声優さんのトーク映像付きの特別版で見てしまったのだけど、トークにもしっかり世界感を作り込む声優さんたちに感心しつつ、内田雄馬くんかわいいな〜とか、何か新しいものが自分の中に目覚める予感も感じながら劇場をあとにしました。