とてもいいいぶ!

「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」を見た。

クリスマスイブ。歩く隙間すらないほどにぎわう夜のみなとみらい。人波をかきわけながら映画館に行き、満席の劇場に数席だけ残っていた空席のチケット見つけて買う。恋人たちや若者たちで埋め尽くされた映画館で、一人でこの映画を見るという究極のソロプレイ。クライマックス、劇場中ですすり泣く観客の声を聞きながら、そうそう、こうやって見るのが正解だよ!と一人納得して、少しひんやりした空気を頬に感じながら家路につきました。とてもいいクリスマスイブでした。さて、年末です。1年最後のnoteはテレビドラマベストでシメるのが恒例になっているので、不人気なシリーズですが今年も書きました。意外に時間がかかるんですよね、こういう記事の方が。でもこういうのもとにかく「続ける」ことですから。

www.youtube.com